あなたのITトラブル、
私たちが解決します!
お電話一本で専門スタッフが対応し、
お困りごとを解決へと導きます。
また、必要に応じて訪問サポートも
行い、安心のサービスを提供します。
このような事で
お悩みは有りませんか?
- 社内にITに詳しい人が居ない
- トラブル時に聞く相手が居ない
- 複合機などIT機器の操作方法が分からない
- 導入したIT機器の情報を整理したい
- ネットワーク環境が複雑になっており、改善したい
セクーラのサポート保守なら
まるっとお任せいただけます!
サポート内容
Support01
IT機器の簡易マニュアルを
作成します
例えば、複合機のマニュアルが分かりにくい。
使い方が分からない。
スキャンがマニュアル通りに出来ない。
そんな時に私達が簡易マニュアルを作成致します。
Support02
社内のIT機器の情報を
管理表で管理
IPやシリアルナンバー・導入時期・保守・連絡先・更新時期などを記録した管理表を作成いたします。
作成後は年に一度、更新いたします。
(連絡があれば都度更新もいたします。)
Support03
IT機器導入の
ご相談窓口サービス
新しくIT機器を導入したいけど、
どこで購入すれば良いのか分からない。
私達がご相談に乗り、適切なアドバイスを致します。
Support04
ちょっとしたPC操作の
電話相談
PC操作で悩んで困っている時には
お気軽にお電話下さい。
電話相談にてサポート致します。
Support05
ネットトラブル時の対応
ネットでトラブル発生!業務が止まって困っている。
そのような場合にもLANケーブル1本1本確認を行い、
トラブル再発防止含めてサポート致します。
お気軽にご連絡下さい。
Support06
周辺機器などの訪問調査
機器メーカーさんへ質問をしても「うちでは対応できない」と対応
してもらえなかった、という経験はございませんでしょうか?
私達が直接ご訪問して、周辺機器から全ての調査を行います。
※別途費用が発生致します。
お申し込みの流れ
サービスのご説明
・ヒアリング
サービスのご説明と、設置する環境のヒアリングを行います。
お申し込み
サービスのご利用開始!弊社スタッフが現地へ訪問し、設置作業を行います。
よくあるご質問
- 訪問サポートは可能ですか?
- 予算の目安はありますか?
- 担当者を選任で付けて貰えますか?
- サイバーセキュリティの相談は可能でしょうか?
- リースの見直しや、確認等は可能でしょうか?