S-A通信

防犯カメラの相談が増えております。

2022/04/04

コロナが流行った2年前から家庭・置き場・職場への防犯カメラ設置の依頼が増えております。
当初は「ネットで他のところだと2台10万円ってあったよ?」と、言われて「うちだと金額合わないですね・・・すみません。」
と、言っていました。

が、最近気になってそういうところの見積もりを取ったという方から聞いたら、25万円の見積もりが来たそうです?!

しかも、レコーダー無しでモニターらしい・・・。
それはホームセンターに売ってる5万円くらいのカメラかなーって感じで聞くと、
暗視付き レコーダー付きにすると30〜40万円

これ、建物の構造にもよりますが弊社で戸建て4台レコーダー2TB(約1ヶ月保存可能)の時の金額です。
コンクリート造とか、
エアコンが隠蔽配管だったり、配管への指定が多い場合は工事費が相当かかりますが、
エアコンの排水の方の配管のような管やボックス取り付けOK。
レコーダーは1F設置であれば
暗視・録音・ライト点灯(もちろん時間指定可能)・発声・スマホ対応・4Kカメラ
が取付可能です。

置き場設置も色んなパターンを御用意させて頂いております。
月1万円支払っている方もいらっしゃるそうですが、
そんなにかかりません。。。

弊社の施工実績は下請案件を除き、直接依頼を含めると有名な所は某外資系会員スーパーの事務所(店舗のカメラ全部の交換も依頼されておりますが現在着工前なので実績になってはおりません)
弁護士事務所や、建設業の事務所・置き場・自宅・・・各所取付をしております。

御紹介の場合は安いですが、新規取引の場合は4台目安40万円前後になります。
2台でも1台でも基本料金があるので30万円は超えます。
機器代+工事費の目安のため、50万円を超えるケースもございます。

日本製とアメリカ製のカメラを扱っております。

新規取引の方へのご注意となります。
新規取引の場合 
・現調費は有償となります。
・見積作成も有償となるので「概算」で少し高めの金額を提示させて頂きます。
正規金額をお出しする前に手付金が発生します。
正規金額をお出ししてからのキャンセル時、手付金の返金は御座いません。
その後、正規金額で着工となります。

*弊社取引済みの方は御見積のみの依頼も可能となります。

サイトの上部へ戻る