あなたのITトラブル
私たちが解決します!

お電話一本で専門スタッフが対応し、
お困りごとを解決へと導きます。
また、必要に応じて訪問サポートも
行い、安心のサービスを提供します。

このような事で
お悩みは有りませんか?

  • 社内にITに詳しい人が居ない
  • トラブル時に聞く相手が居ない
  • 複合機などIT機器の操作方法が分からない
  • 導入したIT機器の情報を整理したい
  • ネットワーク環境が複雑になっており、改善したい

セクーラのサポート保守なら
まるっとお任せいただけます!

サポート内容

簡易マニュアル作成

IT機器の管理

IT機器導入の相談窓口

PC操作の電話サポート

ネットトラブル時の対応

現地の訪問調査

Support01

IT機器の簡易マニュアルを
作成します

例えば、複合機のマニュアルが分かりにくい。
使い方が分からない。
スキャンがマニュアル通りに出来ない。

そんな時に私達が簡易マニュアルを作成致します。

Support02

社内のIT機器の情報を
管理表で管理

IPやシリアルナンバー・導入時期・保守・連絡先・更新時期などを記録した管理表を作成いたします。
作成後は年に一度、更新いたします。
(連絡があれば都度更新もいたします。)

Support03

IT機器導入の
ご相談窓口サービス

新しくIT機器を導入したいけど、
どこで購入すれば良いのか分からない。

私達がご相談に乗り、適切なアドバイスを致します。

Support04

ちょっとしたPC操作の
電話相談

PC操作で悩んで困っている時には
お気軽にお電話下さい。
電話相談にてサポート致します。

Support05

ネットトラブル時の対応

ネットでトラブル発生!業務が止まって困っている。
そのような場合にもLANケーブル1本1本確認を行い、
トラブル再発防止含めてサポート致します。

お気軽にご連絡下さい。

Support06

周辺機器などの訪問調査

機器メーカーさんへ質問をしても「うちでは対応できない」と対応
してもらえなかった、という経験はございませんでしょうか?
私達が直接ご訪問して、周辺機器から全ての調査を行います。
※別途費用が発生致します。

お問い合わせ・お申込み

お問い合わせ・ご質問・
お見積り依頼
お気軽ご相談下さい。

お申し込みの流れ

お問い合わせ・
お見積り依頼

ホームページよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら

サービスのご説明
・ヒアリング

サービスのご説明と、設置する環境のヒアリングを行います。

お申し込み

サービスのご利用開始!弊社スタッフが現地へ訪問し、設置作業を行います。

よくあるご質問

訪問サポートは可能ですか?
はい、可能です。
現地に訪問して環境の調査やトラブルのご対応をご依頼頂けます。
※訪問サポートの場合は別途費用が発生します。
予算の目安はありますか?
1社10名以下で目安が¥45,000~となります。
担当者を選任で付けて貰えますか?
別途オプションにて可能です。
サイバーセキュリティの相談は可能でしょうか?
御社のサイバーセキュリティの不安を取り除く為にサポート致します。
リースの見直しや、確認等は可能でしょうか?
別途オプションにて可能です。

お問い合わせ・お申込み

お問い合わせ・ご質問・
お見積り依頼
お気軽ご相談下さい。

サイトの上部へ戻る