保守・サポートは無駄なのか?
2022/12/23保守・サポートは無駄に見えてしまう経費の一つです。
勿論、無駄な保守サービスも多く、加入しなくても良いケースは多く有ります。
ただ、不要なケースで多いの「自分で何とか出来てしまう」
「途中まで加入し、不要になった」
と、いう物が多いです。
そこで、弊社ではお客様の要望から作成し有難いことにご好評を頂いております。
弊社のサポート契約はちょっとユニークなものとなっております。
1 相談しやすい。
⇨これは制限が無い&気楽に話せる。と言うポイントを重視しております。
2 「ここはうちじゃ無いので」を可能な限り無くす。
⇨怪しい時は他の業者さんに弊社が社内情シスとして代わりに連絡をし、解決まで進めていきます。
3 日々最新情報を取入れ、入る仕組みがある。
⇨サイバーセキュリティ、セキュリティ機器、卸業ならではのネットワークで最新情報を常に更新しております。
4 サポート加入後トラブルが激減する。
⇨サポート加入後、社内のネットワーク構築から見直す為、トラブルが減り日々のストレスが減ります。
5 セクーラの別名はメーカーよりメーカーor取り敢えず聞くところ
⇨メーカーが「出来ません」と言った事をノウハウで出来るようにしてしまったり(出来ないケースも勿論あります。)
メーカーの回答が怪しい時に各方面から届く情報があるので新しい旬な情報をお伝え出来ます。
サポート加入してもサポートだけでは無いメリットが多く、
公表していないメリットも多々ございます。
2023年は5周年として新規5社のみ初期導入支援費半額キャンペーンを行います。
また、既存ユーザー様へはとあるメーカー協賛の素敵な加湿器を順次プレゼントさせて頂いております。
2023年も宜しくお願い致します。