S-A通信

千葉県でIT運用に困った時に使えるSECURAさん

2023/08/11

東京都、千葉県、埼玉県、茨城県にて社内のIT運用で情シスさんが大変な時などお困りの際に力になれるSECURAのサービスのお知らせです。

原則、社内のIT担当、情報システム担当の方をサポートする形にする事で人を雇うより大幅に安く、
そして、常に日々現場やメーカーとの繋がりで最新情報を得ている弊社のサービスマンよりサポートしてもらえるプランとなります。

徐々に社内の情シス担当が育てば困った時に最後の砦として問合せが出来るという窓口にもなります。

勿論、御社の外部情シス担当としてのプランもございますので、
自社の事業を円滑に進める為、
一人情シスを雇うよりコストが安く会社が回るプランをご提案致します。

IT運用はメーカーの回答と、実際の環境で適さない時にたらい回しにされてしまうことは多々あります。

弊社サービスマンは
サイバーセキュリティ機器 ルーター wifi サーバー 複合機 ホームページ制作 ドメインサーバー管理取得 DX化構築 テレワーク環境設備構築 システム開発 アプリ開発 AI開発 AIセキュリティ運用管理 防犯カメラ ビジネスホン設定 配線敷設作業 無停電装置アラート設定 警報システム設定 ポンプ警報機設定 ...etc
各種無茶振りのような機器の設定も長年行ってきているため、特殊な環境や、
現状がごちゃごちゃになっている社内も各種契約や機器の整理や、
運用の支援を行います。

また弊社は昔で言う
「街の電気屋さん」
「近くの電気屋のにーちゃん」

と、言う立場を意識して活動しております。

その為、弊社サポート会員様はちょっとした物のご相談も可能で、
「パソコンどこで買ったら良い?」と、言われれば
「このスペックで、例えばこれ、Amazonで安いですよ!」と、お客様にとっての最適なご提案を行います。

要らない物を売りつける事はせず、
必要な物をご提案し、
また、コスト的にこちらから懸念しつつ「有りますけどどうします?」
と、言うケースもあります。

特に、2名〜50名規模の企業の方からするとコスパの良いご提案のノウハウがとても多い会社となります。

200-300名規模になると機器のご提案や、
卸売業ならではの特価申請などは可能です。
※機器の設定が出来る技術者がいる企業に限ります。
機器の技術指導は別プランとなります。

暑いお盆で夏風邪も増えてますが皆様体調に気をつけてお過ごしください。

サイトの上部へ戻る