S-A通信

オフィスの色々まるッと任せられるサービス?!LABO-HUB

2023/09/26

 最近、暑い日が続き少しずつ涼しくなってきました。

セクーラでは、あまりの暑さに断熱工事やエアコン施工をしてい所、どんどん提携企業が増えてきて
"安くは無いけど、仕事は綺麗!"
と、言うネットで依頼して後悔した人なら分かる痒い所に届くサービス、
LABO-HUB開始しました。

 各種弊社がお勧めする企業をご紹介出来るサービスとなります。
登録会員数により会員特設ページの作成も予定しておりますが、現在はlineBusinessにて展開しております。

ネットで依頼した時に後悔をする理由、
それはネットの人が悪いケースもありますが、腕が良くても満足度が低いケースも多いです。
それは、お客様が思う要望と、
施工する人が思う依頼内容のズレ。
小さな事で弊社でもあまり今まで気にしていなかった事ですがつい先日、小さなトラブルになりそうになる事案が発生し、
施工する人以外に
監督、段取りする人がとても重要だと思い、
弊社が監督 段取りを行い、
施工は素晴らしいプロに行ってもらう。
そういったサービスとなっております。

現在行えるサービスは
FPによるサポートから保険、
家一棟解体から建て、カーポートや倉庫を置いて、その後に飴やスイートポテトを配って、配送して引越、処分、もちろんITインフラ設備導入や、空調機の手配、設置
ワンストップでご支援が出来る所まで提携企業があるのでお客様はセクーラに話をすれば段取を組む事が楽に出来ます。
お陰様でどこまでも出来てしまう、依頼をすれば企業を紹介出来る会社になりました。

日々、自分の業務で忙しい会社がバックオフィスだけでは無く、
ITに関しても安心して任せられる環境をお手伝いさせて頂きます。

オフィスで「これってどこに聞いたらいいかな?」と言う事をセクーラに聞けば良い形が作れ、
余裕が出来たら自分達で比較するときの1材料としても弊社のサービスを使えるプランがございます。

 弊社は企業様の情シスとして、まるで会社のIT担当のように社内ITを管理、サポート、運用、そしてご提案を行います。

そんな中、最近増えたのがインボイス関係の電子帳簿保存法

法律は弁護士
会計経理は会計士や税理士
ただ、データの保存は電子、、、
ITエンジニアは経理関係に詳しく無い人が多く、
各メーカーに片っ端から確認しても皆「そこはうちじゃ無いので、、、」と。

そう、お客様はたらい回しになります。

弊社のサポートは、
その会社の社員のように、
士業の先生とも打合せをし、
各企業に最適な形のご提案をしております。

弊社では士業のご紹介や、
それに伴うIT環境の構築、サイバーセキュリティ対策のご提案までまるっと行います。

本当に小さなポイントのニッチなサポート、
「たらい回しにされて困る」
だからこそ、それを会社にアドバイスしてくれる社員が欲しい。

そう思った時がセクーラの強みとなります。

セクーラはただの事務機器販売とは違い、
コピー機を売る事は仕事では無く、おまけなんです。

メインは、如何にコピー機を使いこなすか?
電子帳簿保存に向けてどういった設定をしたら使いやすいのか?
また、Googleで調べたけどよく分からん。
と、言う時に「これは、家庭の場合で御社の場合はやらない方が良いですね」
と、言う一言を言ってくれるサービスとなります。

盛り沢山すぎて分からないので、、、
そちらはお問合せフォームよりご相談をお願い致します。

サイトの上部へ戻る