お知らせ

ITヘルプデスク 拡充しました。

2024/02/14

現在平日のITヘルプデスクがお陰様で好評の為、ヘルプデスク拡充を行いました。

LABOサポ会員様は現在のサポート契約のままで利用可能となるため、営業担当へご連絡をお願い致します。

非会員様は会員契約後利用可能となります。
10名以下の企業向けお試しプランのご用意もございます。

また、土日祝プランもあり、併用することでITサポート365 が可能となります。
よくある365日"メール受付"で3日後に対応 ではなく、専属スタッフが常駐しているため、
電話・リモートサポートを当日行っております。
クリティカルな内容や、サポート契約に入っていない別契約機器・ソフトウェアに関するサポートは対象外となりますので、ご契約前に内容のご確認をお願い致します。

サイトの上部へ戻る